銀座カラー 神戸店の口コミ&店舗情報

銀座カラー神戸店のおトクなキャンペーン情報

銀座カラー

銀座カラー神戸店の店舗情報

神戸元町店 兵庫県神戸市中央区明石町 32
明海ビル 6F
三宮店 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1
三神ビル6F

神戸の銀座カラーの店舗イメージ

神戸の銀座カラーで
無料カウンセリングを予約する

銀座カラーの特徴

光の力がとても大きい

IPLは、銀座カラーが採用している方式になります。それは光の出力に関する大きなメリットがあって、かなり力が期待できるのです。
他のお店では光の出力があまり大きくない事もあり、不満感が生じてしまう事もあるのです。しかし銀座カラーは出力が大きいですから、特に問題は無いでしょう。

スタッフが非常に親切

銀座カラーは従業員に関する特徴もあります。顧客対応には非常に気を使っていて、来店客目線で対応をしてくれるのです。
他の脱毛サロンでは、やや事務的な雰囲気になっていて、あまり対応が良くないと感じられる事もあります。しかし銀座カラーは対応が親切ですし、特に問題は無いと思われます。

仕上がりに関する魅力

それと仕上がりに関するこだわりを持っている点も、銀座カラーの大きな特徴なのです。そもそもお店によっては、あまり仕上がりが良くない事があります。それだけに見た目に関する不満点が生じてしまうケースも、たまにあるのです。

しかし銀座カラーは、客観的な見た目には最大限の配慮を行ってくれます。仕上がりが美しくなる点は、銀座カラーの魅力なのです。

銀座カラー神戸店の口コミ情報

マニュアルがしっかりしている信頼できるサロン

【30代・女性・神戸在住】

voice数回通ってみて感じるのはいい意味でマニュアルがしっかりしていて社員がそれをちゃんと守っているということです。

ですので、待たされたり施術時間を大幅に過ぎるといったことも今まで一度もありません。人によって技術に差が出るわけでもないので回数を重ねるごとにムダ毛が減ってきた実感もちゃんとあります。

勧誘もしつこくなく、どちらかというとその時にやっているキャンペーンやお得なコースを紹介してくれるという印象です。
とても安心して通うことのできるサロンです。

お店自慢のすべすべぷるぷる美肌に本当になれた!

【20代・女性・神戸勤務】

voice銀座カラーでは1年間で完全に脱毛ができる高い技術で施術してもらえます。施術の前後の時にお肌によい保湿ケアを徹底的にやってもらえるので、脱毛の時のダメージが少ないのです。とても暖かい光で脱毛してくださるので、時期がたとえ冬であっても平気です。しかもそのおかげで脱毛効果もアップ。だから1年間で完全に終わります。ほかのサロンから変わった場合は最大10,000円オフになりますので、どうしようか迷っている方には良い特典ですね。

脱毛無制限コースのある銀座カラー

【20代・女性・神戸近辺在住】

voice銀座カラーの店内は赤を基調として綺麗でお洒落な雰囲気です。室内も広くゆったりしています。最初のコース説明は少し勧誘が強いと感じますが、その他の施術中などは勧誘がなく丁寧な対応でした。銀座カラーの魅力はなんといっても全身脱毛の無制限コースがあることです。無制限なので脱毛完了後、何年後かにまた少し生えてきてしまっても通えるんです。脱毛を完了しても女性は妊娠や出産などで毛周期が崩れたりお腹など毛が濃くなるので、そんな時無制限コースだと安心して通えると思います。

友人の紹介で銀座カラーへ

【40代・女性・神戸在住】

voice夏が近づく6月、脱毛に興味があり、友人に紹介してもらい、初めての銀座カラーへ。
サロンの雰囲気は落ち着いていて、初めて入った時も綺麗なサロンだなという印象でした。
スタッフの方も丁寧にカウンセリングして頂き、変な質問に対しても、嫌な顔せず答えて頂きました。
脇の脱毛をお願いしたのですが、こんなに楽になるのなら、もっと早くから銀座カラーに行っておけば良かったと思うくらい、やって良かったと思っています。

これからに期待したい

【30代・女性・神戸勤務】

voiceいくつかのサロンでお試し脱毛をしてみたのですが、最後に行った銀座カラーが一番雰囲気がよかったので、通うことにしました。はじめはワキだけでいいと思っていましたが、全身脱毛の方がお得で、他のサロンにくらべて短時間でできるというので、全身をやっています。サロン内は豪華ではないですが、清潔感はあります。また、スタッフは人によって差はありますが、それほど嫌な思いをしたことはありません。効果はまだそれほど出ていないので、これからに期待したいです。

神戸の銀座カラーで
無料カウンセリングを予約する

神戸脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>